テンション上がらないガーン



毎日毎日同じことを言ってますが

痛いピリピリ


かれこれ

もう3ヶ月以上入れてる状態です。

手術の度に交換してるけど

実質、入れっぱなしです。



毎日が憂鬱憂鬱で仕方ない




痛み止め飲んでも

スッキリしない痛み




もぉー

どーにかしてくれー




Husにはもう2度も

八つ当たりをしてしまったタラー




退院して来た時に

J「八つ当たりするよ」って言い

Hus「怖いねぇ〜」って言っただけ。



一度毒を吐くと止まらないもやもや

ホント申し訳ないと思ってます。

Husは一言も言い返さないので

余計落ち込みます。



できることなら

ステント抜去まで

ひとりにして欲しい。




そういうと

Husは実家に帰ってくれるはず



だけど…

言えない!

言ってはいけない!



昔のジュリコなら平気で言えたけど

お互いいいお年なので

こんな勝手なこと言えない。

(いくつになっても人間は成長する生き物です)






テンション上げるため

新しい化粧品買いました。

ハリ弾力注入だと?

今のジュリコに必要なものです。



DECORTEの


アドバンスのお試し注文してみた。

こんな感じ


12mL

絶賛されてるほど

イマイチよさが分からんかったゎ

普通にもっちりする感じ


現品使い切ったらわかるかな?




ちょうど

Qoo10のメガ割やってたので

ナイヤシンアミドとトラネキサム酸の

シートマスク買いました。

これは初めてのもの。



シートマスクは

ここ10年ほど朝晩使ってるので

いくらあってもいいOK

まだ届いてないものもいくつかあります。



デパート行って

ちゃんと化粧品買いたいな

化粧品買うって

めっちゃテンション上がるジュリコ


今は行けないし

行ってもおブス状態なので

いらない物買いそうですもやもや



早く時間過ぎてくれー



私は異物に対して

すごい拒絶反応する体質で、

だからこうなってんの?

それか…

前回、前々回の石砕く手術により

ステントと石が挟まって

そこら辺がキズになり

同じ場所にまたステント留置だから

キズとステントが当たって痛みが出てるのか?

分からないけど



体が悲鳴あげてるのは

確かです!



抜去の日を指折り数える日々です。



今度の外来で抜去だと思ってますが

CTの結果次第では

手術になる可能性もあり

もし、手術になれば

ステントはこのまま留置です。




それがいちばん怖いドクロ

手術より怖いドクロドクロドクロ








xoxo julie真顔