退院して4日後

レーザーフェイシャルに行ってきました。


月イチの楽しみです。



前回施術を受けた時

予約して帰りましたが

入院状況によってはキャンセルしなきゃ

いけなかった。



不安もいっぱいありました。



もうすでにキツい痛みは出てるし

トイレも近いアセアセ


トイレ行きたいと感じると

待ったなし状態うずまきなので

やめようと思いましたが


お顔もどよ〜んもやもやとしてるし

気持ちも上がらない笑い

気分転換も兼ねて行きました。



大丈夫だった爆笑

よかったOK




こんなお顔の状態なのに

施術の看護師さんに褒められた。


看護師さん「ジュリコさんのお顔は触ってて気持ちいいです。しっかりお手入れされてるって言うのがわかります。」って



ホントに?



術後だし、

抗生剤や痛み止め点滴めっちゃ入れたし、

飲み薬も坐薬も医師に

飲み過ぎって言われるくらい飲んでる。

(病院なので規定の量は守ってます。)



ずっとジッとしてたから

全体的にむくんでるし

痛みの余りお顔も険しくなってると思う。

サプリも飲んでないし

入院時のお手入れは

化粧水と乳液だけ 

お肌は最悪の状態だと思ってますが


褒めて貰ったキラキラ

嬉しい〜ラブラブ



逆にしない方がいいのかな?



さすがにレーザー打つと

お顔がシュッ!となりました。




おまけに

増えていた体重も

あっという間に戻りました。 

よかった爆笑



こんな風に

痛みもマシになったらいいのになぁ




気を紛らわそっ!


ジュリコの大好きなおまんじゅう

「因幡の白うさぎ🐇」

Husが買って来てくれました。



食欲モンスタージュリコは

写真撮る前に

2個も食べてしまいました。



よくばりねぇギザギザ










xoxo julieラブラブ