8日目



今日は退院です。


前回、前々回より3日長かっただけで

ながぁーく入院していた気がします。


6時に血圧、検体も最後かぁ😌  


朝ごはんもこれが最後😌


8時ちょっと過ぎのDoctor回診も

一応これで最後です。



今回摘出した石は8割だそうです。

後、2割はどこ?


手術時に

腎臓の裏側(取れない場所)に飛んで行ったアセアセ

のもあるらしい。

TUL手術あるあるだから仕方ない。



退院時に

次の手術予約をして帰らなくてもいい!

ってことだけでも嬉しいです。



でも、

耐えられるかなぁ?

痛みに😖



Dr.「今度キツく痛みが出たら

必ず受診して下さい。それか救急でもいいので」

と心強い言葉を頂きました。



看護師さん数人もそう言って貰いました。

 



ありがとうございます。

そうします!




ナースステーションにご挨拶して

お支払いをして帰りました。



スーパー寄ったけど

荷物が重いアセアセ


やっぱりまだ病人だゎガーン




お家に着き 

窓開けて

神棚のお掃除して

Greenちゃんたちのお世話して

(Husもしてくれてたキラキラ)

枯れずに元気でいてくれてた。

新芽🌱たくさん出てて嬉しい☺️

お洗濯して

バッグ消毒して直した。




入院ものは

ほぼ使い捨てできるものだったので

楽ちんでした。



動けるんだけど

ステントの痛みはあります。

これがキツくなってくると

何をするのも嫌になり、出来ない。

無理せずやります!



お家の鏡を見ると

ん?

なんかむくんでないかぁー?

お顔がパンパンだゎ

体もモタついてる。

太った?


体重計に乗ると

2キロも増えてたダッシュ

まぁ買い食いモンスターになってたもんなぁ

ずっと寝てたし…

病人だからしかたない。

でも

病院食で太るって嫌じゃない?


元気の証拠やね爆笑





病院だったら

今頃、お昼ごはん終わってる頃だなぁー

と思って



キャラメルワッフル食べた。



これおいしい〜のょね。

だぁーい好き😊








xoxo julieラブラブ