7日目



ステント痛みは続いてて

坐薬(50ミリ)を1日2回使っています。


朝は比較的痛みもマシなの。

不思議でしょ??




朝ごはんを頂き

Doctorの回診


Dr.「何か変わったことはありませんか?」


J「ステントがもう痛くなって、次の外来まで長いので(3週間)もう少し早くなりませんか?」


※痛さの余りググったら

術後2週間でステントは取れる!

との回答が多かった。

それをちょっと聞いてみたのょね。




Dr.「痛みについて看護師からの付箋を見ました。出ている処方箋では足りないと。

今使ってる量の坐薬は多すぎます。

坐薬を使い過ぎると腎臓に負担が出て、

腎臓が弱ることになり、

また別のことになりかねません。

それに、外来はこれでも早い方ですよ。

余り早くステントを抜くと詰まりの原因になりかねません。」

 

Doctorの言葉に

ジュリコは恐怖を感じましたガーン



腎臓が弱る?別の病気?

それ困るやん😫

ステント抜くと詰まる?

これもあかんやん笑い



Dr.「もう少しだけお薬出しておきます。」


J「先生、どれぐらい坐薬入れると腎臓よわりますか?」


Dr.「個人差があるのでわかりません」



そらそうだねアセアセ


j「ありがとうございます」



で、終わりましたが

余り薬に頼るのはダメらしい。

わかってますが

痛くて笑い痛くて笑い



その後

薬剤師さんが薬を持って来られました。


使い方を説明して頂きました。


💊「ジュリコさんの体型では半分の量で試してみてまだ痛みが続くようでしたらもう1錠と言う風に使って下さい。」


とのことでした。

可愛らしい優しい薬剤師さんです。

ずっとお世話になってます。



そっかぁー!

これまで退院して2週間は元気で

2週間過ぎると痛みが出て来てた。

外来までかろうじて元気でいられる!

と思ってたジュリコなのに…タラー

無理っぽい真顔



ホント

予定は未定だゎピリピリ


嫌だぁー!



時間が過ぎるのを

またひたすら我慢なのねタラー

泣けるなぁタラー



でも今は痛さはマシだから

そんなん思ってても

痛み取れないし

売店行こう〜!っと切り替えた。



どうしようもないこと

思ってたって余計痛くなる気がする。

楽しいこと思っておこっと。



階段で売店へ



麺類が食べたい。


ざるそば、マカロニサラダ、ポテトサラダ

シュークリーム、チョコバナナクレープ

LDKの雑誌買いました。



入院中

お顔のお手入れなんてしてないし

最小限のローションと乳化だけ。

でも、看護師さんに褒められた。

お顔ツルツルでファンデーション塗ってるみたいだと。


いやパーいやパー

痛みの余り

目の下のくまさんも出現してるし 

お顔浮腫んでるし

かなりのおブス状態だと思いますもやもや



退院3日後は

レーザーフェイシャルの予約入ってるんだけど

行けるのかな?




そんなこんなで

時間潰しのテレビを見てると

いつもの通販番組に

ジュリコの欲しいものが出てました。

即BUY 


あれ?これもだゎ

即BUY



こんなことでもやってなきゃ

いたたまれないゎ!ホント!



入院もちょっとだけ長くなれば

色んな時間の過ごし方がわかってきます。



痛みが出ると

食い!に走ってるジュリコ。


それと…

iPadでイヤホンして音楽聞いてた。

口パクで上半身だけ踊ってたら

看護師さんにもDoctorにも見られたアセアセ

恥ずかしガーン




明日退院です!拍手




晩ごはんは

買って来たおそば頂きました。


あっさりしておいしかったぁ〜爆笑


だけでなく

サラダも病院食もすべて完食!



こんなに食べても

夜中にはお腹が減るって

どういうこと?

もちろん、シュークリームペロリ!




早く朝にならないかなぁ〜晴れ







xoxo julieラブラブ