2日目



3回目の手術です。



昨日はえらい目にあいました。

最大級の激痛ピリピリ発作で

ジュリコはグッタリとしてました。

痛みもマシになっただけで

相変わらずの痛さガーン



看護師さんは

かわるがわる

様子を見に来て頂き

ジュリコの気を紛らわす為

色々会話して頂きました。


男性の看護師さんは

「女性だから我慢できたんやろなぁー。

僕だったら絶対無理です。

今度から我慢せずに何でも言って下さいね。」と言って貰い

優しいさに泣きそうになりました。




手術は午後からでした。



今までの2回は

朝イチだったので

翌朝までが長く

酸素マスク(これは術後5時間で取れる)

心電図、尿管カテーテル、足ポンプで

身動きとれないアセアセ


ヘリニア持ちのジュリコは

特にツライタラー



今回は午後だから

少しはその時間が短くなるので

少しいいかな。




手術着に着替え

車椅子で連れてって貰いました。


手術室の自動ドアが開くと

やっぱり緊張するガーン



手術台に寝て

テキパキと準備がすすみ

全麻の液が投与されたzzz


あっという間に記憶なくなり

気づいた時は

終わってました。



部屋に戻り

意識がもうろうとしてましたが

看護師さんたちは

15分毎に血圧をはかりに来て頂き

本当に手厚くして頂きました。


術後の頭痛が出たので(毎回です。)

点滴もして貰いました。



でも眠れない

どうしたんだろ?







xoxo julie真顔