月イチのお楽しみハート

レーザーフェイシャルに行って来ました。



4日前に

セルフピーリング。


4日後LFと言うことで

置き時間は2分にしましたが

いい出来栄えキラキラ


慣れてきたので

トラブルもなしOK




朝イチLFへGOダッシュ


お顔全体に打って貰いました。


こめかみに小さいシミがあり

気になるので

別ショットを打って

貰いました。(かさぶたになってます)



いつもはパック時間が

長く感じるんだけど

今回なぜか?

気持ちよくって

あっ電球っと言う間でした。





次の日…


お化粧をすると

顔白っ!



何回も見ましたが

白っ!



元々、色白なんだけど

より白っ!


同じお化粧のしかたなのに

トーンアップがエグい!



なんだ?


何のせいだ?



お手入れも変えてな??



ステント死ぬほど痛いから

青白くなってる?ドクロ



先月との違い?

??????????



あっ!お茶🍵だゎ



大量の緑茶🍵🍵🍵🍵🍵

カテキン?

抗酸化作用?




それとビタミンC?

通販番組で買いました。


9本もあるので

頑張って飲んでます。


のせい?




多分

お茶🍵です!




お茶飲むの辛いけど

美白効果がエグい。


それとも

化粧品たちサプリたち

お茶.ピーリング.LFの

相乗効果なのか?


わからん!



夏のファンデーション

どうしよう

今、1番上から2番目だけど

1番上にしようか?

悩むなぁ〜




おさつどきっでも食べるか?



プレーンがなかったので

塩バター買ってみた。

カロリー同じ

お味は悪くなかったゎ

1袋ペロリ😋



お茶🍵を飲む私






xoxo julieラブラブ