4日目



よく寝ましたzzz

もう熱も出ないだろう


看護師さんとお話をしてると

とにかく水分を取ること


水分とは…

水かお茶らしい。


ジュリコは

普段、コーヒーとビールしか飲まない!

と言っても嘘じゃないくらい


水は完璧に飲まないし、

(味のないものは嫌いです。)

お茶は寝る前に

ちょこっと飲むくらい。


それではダメバツレッド

とにかく水分を取ることを言われました。


ビールは水分カウントじゃないらしいアセアセ

ノンアルビールは少しカウント


コーヒーもブラックならカウント

砂糖ミルク入れたらノーカウント


ジュースもノーカウント


炭酸水はカウント


色々質問しまくったけど

結局、お茶が1番らしい


お茶なんて持って1本しか持って来てなく

もう飲みました。

売店行くの嫌だなぁー

自販機がらあったな?


買って飲みました。


石の粉?砂?が

ステントに付着したら

また痛いし、つらいし

熱出たら困るやん。

私すぐ腎盂腎炎になるのに…


お茶かぁータラー

飲みましょう!



今晩で抗生剤終わります。



よかった爆笑

熱出なくて





xoxo julieラブラブ