入院2日目


もちろん寝れなかったです。

水分を飲みきらなきゃいけない!

というのと

トイレばかり行ってたのと

緊張で…もやもや




朝イチ手術なので

早くからバタバタです。



おまけに

下剤を飲んだのに

なおかつ、完○


体の水分がない!




手術着に着替え

歩いて手術室に行きました。

手術の看護師さんは男性で

明るく迎えて頂きました。 



手術台に寝て

点滴の入れっぱなし注射

結局、手の甲

痛いんだ!



テキパキと準備がすすみ

麻酔入れますね


すぐ記憶なくなるzzz



目が覚めると終わってた。




病室に戻ると

看護師さんがテレビを付けて頂きました。

優しいハート

見ていいんですか?と聞くと

にっこり😄笑ってくれた。

しみるぅ〜タラー



足ポンプ、尿管の管

動かないガーン

咳が止まらない

キツいピリピリ


時計を見たら12時でした。



夕方5時まで水分ダメバツレッド


あめちゃんを手の届くところに

置いてたので助かりました。

チョコレートもあったけど

これはやめておきました。


術後

今回寝れないガーン

時間をずっと数えてた。



やっと水分ok

りんごジュースだ!と思ってたら

お茶がいいと言われ

泣く泣くお茶に


飴ちゃんのおかげで

今回はお腹が減らない



暫くして

執刀医さんが手術の説明に来て頂きました。


Dr.「今回で石は全部砕きました。

石の回収はしていないので

今度の手術で回収します。

次回で終わらせたいですが

2回になるかもしれません。

明日、レントゲン撮って画像を見ながら

もう一度説明しますね」


J「先生、ありがとうございます」



えっ?

全部砕けたんや?

昨日の説明では腎臓に

石が埋まってるから

できるだけ取るようにします。

無理には取りません。


だったのに

全部砕いて頂いて

本当に

ありがとうございます😭

よかったぁ〜



昨日Doctorの説明の中でも

全部取れなかったら

そこからまた石の要素がたまり大きくなる

と聞いていたので

覚悟してたのに

よかったぁ〜爆笑拍手



かなりホッとしたジュリコです。



看護師さんは

何度も何度も点滴交換や

様子を見に来て頂き

感謝です。



早く朝になってください。

少し動きたいです。

それか寝れますように

…結局寝れなかったガーン



まっすぐ

ジッとしてるのは

しんどいねぇ〜真顔







xoxo julieラブラブ