今日は天気がよかったねぇ〜

少し寒かったけど

空が明るいって

ウキウキする飛び出すハート




一昨年

大大断捨離をしたジュリコ



捨てに捨てまくった。

目をつぶって

ガンガンほかした。



洋服怪獣

靴怪獣

大型家電怪獣

小物怪獣をやっつけた拍手


…つもりだったのに


奴らは手強い‼️



時間が経つと

復活してくる



昨日は

キッチンミニ怪獣をやっつけた拍手


スッキリさん爆笑






ふたり飯②



相変わらずノンアルコール

不思議なもので

苦痛じゃなくなってきた。



厚揚げの焼いたん



肉じゃが


新じゃがが出てたので

久しぶりに作りました。

黒糖使ったから

色濃くなりました。


好評でした。



牡蠣フライ


私3つ、Hus5つ



大好きトロサーモンにぎりハートハート


Husは生ものダメバツレッドって

言われてるから

食べないのかな?と

思ってたのに

おいし〜って食べてた

よかった爆笑




最近、食べないから

これだけ…にしたんだけど

少なかった?



追加の

いか下足の唐揚げ


生ビールがすすむんだ



茶碗蒸しは

さすがにいらないパーみたいでした。


今日も

おいしかったです。



ごちそうさまでした爆笑







xoxo julieラブラブ