3月はジュリコの誕生日月でした。


色んな所から

お誕生日クーポンが届き

まんまとハマりました爆笑


GUERLAINからも
エステどうですか?
お誕生日月だから割引しますよ〜
クーポンが届いた。


ボディのクーポン券🎫
行きたいダッシュ行きたいダッシュ
Rちゃん誘って行きたいダッシュダッシュ


いつもなら
飛びつくジュリコですが
ステント入ってるのでボディ出来ないタラー 
おまけに
Rちゃんも今、膝とかかとを骨折中🩼

 

泣く泣く諦め
レーザーフェイシャルに行って来ました。
かれこれ
7年ほど通ってます。


最近
行く4日前に
セルフピーリングして準備万端チョキ


今回
とてもいい出来栄えになりました。
毎月通ってますが
年に二度ほど
すごい出来栄えの時があります。

まさしく今回がそれ!


お顔が
パーン
ピカ〜んキラキラとなりました。ハート


レーザーから帰った日
何も塗ってない私の顔を見て
Husが「顔真っ白やで」


そうでしょ!
そうでしょ!

見てないようで
よく見てるんやな。と思いました。


褒めてもらうと嬉しい〜




これ買いました。


uvミラー


クチコミを見ると
必需品、もっと早く買えばよかった。
など
書いてあったので
J「そぉなのぉー」と思いBUY。



レーザー後は
いつもよりUVケアをしっかりしなきゃ

これからの時期も
紫外線がきついから
お役立ちかもね



美は1日にしてならず!だゎ










xoxo julieラブラブ