Husが退院しました


何度も刺し変えた点滴も取れ

痛々しかった

肝臓のチューブも取れ

その後

2日様子見して

何事もなかったので

退院となりました。 



長かったぁ〜アセアセ

私もステント入ってて

血尿出てるのに

よく通いました拍手

火事場のバカ力的なものだったと

思います。



Husは5㌔ほど痩せ

しぼんだみたいになってます。

おいしいものをたくさん食べて

体力を戻してもらわなきゃね。



退院翌日から

フルで仕事に行きましたが

大丈夫なのかな?

仕事が山積みだから仕方ないけど。




Husが病気で入院したのは

今回で2回目です。

一度目は20年くらい前かな?



その時Husは会社員で

退院した翌日から出勤しようとしてたの。



もっとゆっくりしなよ!

思ったジュリコは

旅行を予約しました。



ストレスが原因の憩室炎だったので

退院の翌日から

GUAMに行ったの。



ストレス解消になるかな?と思って。

退院が決まった日に

旅行を予約して3日後飛んだ✈️



主治医は猛反対バツレッドバツレッドバツレッド 

知らんで〜!って言うてた。



1ヶ月の入院中

治療の為

3週間半もご飯と水分を抜いてて

点滴のみアセアセ

8㌔も痩せ49㌔になってたドクロ

ガリガリだゎもやもや

退院前日におもゆを食べただけガーン



こんなんで

元気になると思う?


暖かいとこで

パァ〜っと遊んだら

逆にスッキリして治るんちゃうん?

と思ったの。



本当は

HAWAIIにしたかったけど

飛行時間が気になり

(一応もしもを考えた)

近場のGUAMで。



着いたその日から

Husは生き返ったように

大好きなビール生ビール

昼晩ふんだんに飲み

Tonyromaのリブをペロリ。

海に潜り

5日後

1ヶ月も入院してた人とは

思えないくらい元気になりました。




その後

何か吹っ切れた様子で

仕事を辞めました。



仕事キツそうにしてたのは

何となく気づいてたので

仕事辞めたら?どーにかなるって!って

ジュリコは言いました。


んなら

ありがとうって

頭を下げたHusの顔。


今でも

私の心に刻み込まれてます。




結果

よかったんだけどね爆笑

当時

苦労はあったみたいだけど

言わない人だから

私は全く知らなかったのょん。



今回もHusの退院祝いで

海にプゥ〜カプカ浮いてたいけど

私に問題アリアリだから

じっとしてますガーン



石が全部とれたら

次のヘルニアの手術の間に

プゥ〜カプカ浮きに行きたいです。



お互いの退院予定が

分からなかったので

4月の旅行も5月の旅行も

キャンセルしたしタラー


何も楽しみがない!タラー


楽しいことと言えば

通販番組やネットで

お買い物くらい?



それと

スイーツさん🍨

これ

めっちゃおいしい😋



これが楽しみかな?



とにかく

Hus退院おめでとう🎊




今度の診察

ついてってあげるからね😛






xoxo julieラブラブ