去年

YouTuber師匠のおかげで

qoo10iHerbの存在を知り


えーっ?

化粧品ってこんなに安かったっけ?に

衝撃を受け気づき

紹介されてるものは

ほぼ

買いに買いまくったジュリコ。 

(クチコミも参考にしてます)



友達にも紹介して

私の周りで

ブームが起きた(遅っ!)

 


今年に入り

買い疲れが生じたのょねアセアセ


続けてるのもあるんだけど

1周回ってデパコスに着地してます。




その中でも

今だに使ってるものが


ナンバーズインの5番シリーズ

(qoo10購入)


化粧水も気になったんだけど

キリがない!

と思い定番セットにしました。

朝晩のマスクはこれにしてます。



紫外線がキツくなる

季節だから

気をつけなきゃね




ところで…

尿管ステントが痛いピリピリ

昨日辺りから

激しく痛みが出て来ました。


ステント出てくるんじゃないか?

いや

もう頭くらい出てるんじゃないか?

くらいの痛さもやもや



やっぱり2週間くらいになると

痛みが出てくるのかな?

(前回も前々回もそうでした)

かなりキツいですガーン 



痛みを取る方法はないのか?と

調べてみると

ありましたひらめき電球


ロキソニンを飲む!


ちなみに飲んでみたら


あら?マシキラキラ


2〜3日飲むと

完全に痛みは取れないけど

マシになるみたいです。



やっぱり

ロキソニンかぁ〜


痛みには万能薬だゎOK



次の手術まで

これで乗り切れるかな?






xoxo julieラブラブ