Husがいなくても

朝のルーティンはせっせとこなす

ジュリコです。


別にこれといって

することってないんだけどさっ。

食器は食洗機

お掃除はルンバ

拭き掃除もルンバ

お洗濯は乾かすまで洗濯機


病院お見舞いは2日に一度。

(心配の山は超えて順調に回復しています。

一時は本当にヤバかった。

よかった爆笑しかないです。)



食事もひとりだから

いつ食べてもいいし

つまむ程度でもokだし

ビール生ビール飲めないから

うどんとかで終わる。


時間に縛りがないから

楽しいラブラブ

paradise〜

 

週末がずっと続いてるみたい。




で、も1つの楽しみが…


通販番組です!


届いてますよ



ハイベック 

長年使ってます。

クリーニング屋さんの回数がグッと減った。


何かさぁー

見る度にパッケージ変わってて

バージョンアップしました。って

変わるの早くない?


ストックあるから

買わないつもりだったのに

バージョンアップしてるは…

洗濯ネットついてるは…


やられるわぁ〜

BUY¥



Monclerも洗えるって

デモンストレーションやってたけど

それは…ねぇ…

まだ勇気がないアセアセ



ユニクロやmont-bellだったら

ガンガンに洗ってるけど


お高めダウンはクリーニング屋さんへです。



それと

このハンガーも欲しかったんだ。

使い勝手がよく

干してる時の形崩れしない。


これで3代目。


おまけに

「たらい」まで買ったゎキラキラ



まだ健康体じゃないから

全部の冬物を

完璧にはできないけど

できることからコツコツと〜❗️



っていうか

変なクセついた!

決まって午前5時前後に起きて

スイーツ食べるクセガーン



食べ終わると満足して

また寝てますzzz



ヤバくなぁ〜い⁉️







xoxo julieラブラブ