Husの病院へ行って来ました。

1日おきに行ってます。


下着やパジャマ交換分と

病院食の足しに

何品かのおかずと

お菓子や飲み物



入院して少し元気になると

何かつまみたくなるのょね

まぁHusは元々お菓子好きだけどね😊



病院に

コンビニもあるんだけど

点滴のゴロゴロ押して

買いに行ってる姿を想像したら

かわいそうで仕方ないタラーから

適当に好きそうなものを

持って行ってます。




私は…


Husには申し訳ないですが

Husが入院してるおかげで

ゆっくりさせて貰ってます。


いちばんの療養かも

(Husは手間がかからない人ですけど)





通販番組で注文したもの

届きました。


ストンとしたワンピース


ウエストマークのないものは

好きじゃないんだけど

ヘルニア手術が待ってるから

こういうのあると便利かな?

と思って購入


画像より

着た方がかわいいです。




今日はとても寒かったね

もう少し

あったかくなったらいいなぁ






xoxo julieラブラブ