ジュリコが入院する前日


相変わらずHusの熱は

上がったり下がったりしていました。


2〜3日前 

かかりつけ医さんで検査しました。

その結果が出てるはずなので

聞きに行くと


救急で行った病院の紹介状を渡され

今すぐ行って!

とのことガーン



それを知らない私は

PCR検査を持って病院へ行くよDASH!

一応Husに電話したら

そんなことになってたもやもや


びっくりとヤッパリと

えっ?今なん?と

よかった。が

混じってた。

でもよかったが一番かな。



PCR検査を提出し

Husの救急の所へ行きました。


誰もいないあせる



待合所で待ってると

病院服を着たHusが点滴して

出て来ました。


熱でお顔もしんどそうピリピリ

おでこで目玉焼き焼けるくらいの

熱さ!

ビツクリ‼️




即入院となりました。


おまけに


即オペ!



私も明日から入院なのに…



Husの入院セットを作り

持って行きました。


オペが終わりましたが

面会できないと言われ

手術室から戻ってくる様子をチラッと見るだけ。

(意識あり.鼻酸素してて笑いそうになった)


看護師さんに荷物を渡して

帰りました。


バタバタですうずまき




でも


熱の原因がわかってよかった。



今回luckyだったことは


即オペして頂いた。

これが一番です。



私の入院前にHusが入院したこと。

(フェイントじゃないか!)

入院準備をしてあげられたことです。



Husの熱が怪しいと思ってた私は

私が入院準備のものを✖️2で用意してた。



私も入院するけど

ちゃんと予定日数で帰らなきゃ!

Husの面倒が見れないとかわいそう

との思いで

帰れたのかな?ありがとう😊って

思ってます。



 

一時は

ペア入院状態でした爆笑

ツインルームないのかな?

なんて冗談言ってました。



こんなことってある?





Husはまだまだ

入院中ガーン







xoxo julieラブラブ