今日は天気がいい晴れ


午前中に退院です。


何度も言いますが

こんなに順調に退院出来るなんて

私にとってはキラキラ奇跡キラキラでしかない!




朝食後


Doctorの訪問がありました。

次回の手術のお話です。


退院なのに

次回の入院手続きをして帰ります笑い


看護師さんに

手の素敵なブレス切って頂きました。


看護師さん「記念に持って帰る?」


J「まだまだ先は長いので最後のを持って帰ります爆笑




さて出発DASH!



ナースセンターに退院のご挨拶に行き

また来月お願いします。というと


やはりみなさんご存知の様子で

ニコニコしてらっしゃいました。



お支払いをし

次回の入院手続きをして

帰りました。



お家はヤッパリいいラブラブ

心配してた

観葉植物さんたちも

すこぶる元気でよかった。


おばぁちゃんや

神棚に手を合わせ

榊のお水や米、お塩を交換し

観葉植物さんたちのお手入れをして

改めて、よかったぁ〜を実感しました。



先は長いですが

元気に治る為の手術なので

頑張って行こうと思ってます。






xoxo julieラブラブ