ながぁーい

ながぁーい夜が明け

朝が来ました。


その間も看護師さんは

様子を見に来て頂いたり

点滴交換を何度もして頂き

(水分や抗生剤に加え痛み止めもずっと

点滴してもらってた。)

感謝です。


腕が余りにも痛いので

注射針の位置を変えて貰いました。


今度は右手


痛み止めの点滴は

ある程度の熱や

我慢しきれない痛みが出ないと

打って貰えなかった。

と記憶してますが

最近は

酷くなる前に打っておけば

熱も上がらないし

痛みも酷くならないとのことで

早めに対処して貰えるんだね



6時に看護師さんが来られて

検体、血圧、酸素濃度

血液検査して頂き

あまりにもヒドイ状態の

ジュリコを見て


看護師さん「少し早いけど心電図と足ポンプ

取りましょか」


と言って取ってもらいました。


尿管はDoctorの指示がなければ

取れないそうですタラー


これを取って欲しいんだけどなぁ〜あせる


何度経験しても

慣れない尿管の管ガーン



半分楽になったので

うとうとしてると


待望の朝ごはん🍚


お腹が減ってたんだぁ〜


嬉しい〜爆笑嬉しい〜爆笑


ごはんとお味噌汁

小鉢と牛乳🥛



めちゃめちゃ

おいしかったぁ〜


完食です!



まだまだ点滴は続きます。


午後にやっと

尿管抜いて貰った。


やっと解放された気分ですルンルン


体を拭いて頂き

パジャマに着替えました。


スッキリさんOK




夕方

明後日の退院が決まりました(早っ!)


すご〜い

予定通り退院なんて

今まで何十回と入院してるけど

一度もなかった


嬉しい〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


油断は禁物です!



あと2日

気をつけよっと。


明日からシャワー🚿

入れます。


順調過ぎて信じられない


ありがとうございます😊







xoxo julieラブラブ