雑誌の付録についてた

キールズクリームUFC


初めて使ってみて

すごくよかった


夜には軽めなんだけど

お化粧する時の

下地前に塗ったら

乾燥肌の私が夕方まで

乾燥知らず?だったの



下地にも邪魔しない

もちろんファンデーションも

ぴたっとついてくれて

よれなかった


いいOK



ファンデーションがカネボウなので

同じメーカー縛りで

クリームインディも試したけど

ufcの方がよかった



現品購入


リフィルにしようと思ったのに

おまけに負けた爆笑


久しぶりに

いいクリームに出会いましたグッ




さて、今度は下地何にしよう?


オルビスのリンクルブライト使ってます。

久しぶりに全部使う勢い

香りがしないのが一番好き😊


カバーマークの

トリートメントデイクリームも

使用感もテクスチャーも

好きなんだけど

少し香りがねあせる


この2つはmaxSPF値

安心感も


Max!



カネボウのヴェイルオブデイは

クチコミがよかったので

使ってみたけど


どうだろう?

私には合わなかった…と思う。

ファンデーションとの相性は

とてもいいんだけどなあせる


クレドポーボーテのコンフィチュールは

定番でいいけど

これからの季節には

ちょっとSPF値が弱いかな?


なんしか

ファンデーションの

ライブリースキンウエアが

SPF5…

ほぼない状態なので

下地で50は欲しいなぁ


これからの季節いいのが出るのかな?


またYouTube師匠に

教えを乞うか!






xoxo julieラブラブ