入院準備しなきゃ


まだコロナ対策で

面会は早々できないし

お洗濯ものも

病院で使用したものを

お家の洗濯機で洗いたくないバツレッド


ランドリーもバツレッドバツレッド



パジャマやタオル類は

レンタルがあるんだけど

写真で見る限り

ペランとした夏物七分袖.丈パジャマ

まだ寒いだろー🥶



どうしたものかと

持参物を

Amazonさんで

探していると


ありました拍手ありました拍手


使い捨てバスタオル

使い捨てフェイスタオル

使い捨てショーツ


ショーツは

なんとワコール さんの

クチコミもよかったので

とりあえず10枚購入


生理用のパンツにしようと思ってたので

よかった爆笑




お顔用の

いつも使ってるクレンジングタオル

純水のおしり拭き(これ以外と便利)

化粧水とクリームくらいは持って行こう


お箸、スプーン、フォーク&紙コップ

病院の箸は

お膳に裸で置いてあるので

私使えないあせる



歯ブラシセットとマウスウォッシュ



1番の必需品

パストリーゼとキッチンペーパー

&医療用マスク1箱



ティシュや

一応普通のタオル持って行こう。

パジャマ…どうしよう?

嫌だけど数枚

持って行くか!


あと

手術前に飲むOS-1  2本は買ったし

お菓子と飲み物もいる。


お出かけ気分?

ではなく

売店行くのが嫌だから

使いそうなもの準備しとかなきゃ



これはあくまでも

術後、熱が出なかった時用です。




術後感染症

怖すぎる!




毎回

入院予定は5日なのに

私はいつも

2週間Overピリピリ入院になってる



個室希望したけど

どうなるのか?心配あせる

個室じゃないと嫌だなぁガーン



尿管ステント

入れっぱなしだろうな笑い

これも嫌だなあせる




今回の手術で

今後のことの予定が立ちます。



もう少しすると

健康観察と検体が始まります。

入院前日には

PCR検査



やっぱりコロナはヤバいんだ。

前回入院の時は

こんなのなかったもん。



色んな病気で

何度も何度も

入院、手術してるけど慣れない


毎回怖いなあせる







xoxo julieラブラブ