季節の変わり目に

美容皮膚科で

必ず施術して貰ってた

ピーリング


去年

iHerbを知ってから

色んな化粧品を試すようになり

ピーリングも見つけた😄


これ

いきなり60mlのBig size買ったの


何回できるんだろう?

皮膚科のピーリング1回分にも

満たないお値段

安過ぎてこわいドクロ


クチコミを読みまくりで購入



使ってみたら

私がやって貰ってる

ピーリングの出来栄えと

なんら変わりない


って言うか

濃度こっちの方が高くないの?

グリコール30%だから

きっとこっちの方が濃度高いと思う


虜になるくらい

お肌調子いいOK

お肌ピーンだゎ拍手



今日は2週間ぶりに

セルフピーリングしました。




このパック中です。


どのシートマスクにしようかと

考えたけど

一晩貼るタイプにしました。

何度もしてるけど一晩は無理です。




入院前にしたおきたいことが

たくさん出てきてる。



普段どーでもいいようなことが

気になったり

何かしたくなったり


準備もしなきゃいけないしさっ


気持ちばかり走ってます。



とりあえず

お肌は通常ルーティーンに

しなきゃね



きれいになぁ〜れキラキラ




さて録画してる大奥でも

見よっと爆笑





xoxo julieラブラブ