通販番組で買ったものが

届きました。


好きで見ている番組は

2つあり

それぞれ購入年数は違います。




今回買ったものは


これ

スッゴイ人気ものなの爆笑


去年から飲み始めて

10年後、20年後の違いにに期待してる爆笑

サプリはその他4種類ほど

飲んでます💊

これは10年以上になる?と思う


ケドケド

手術に向けて

DHA禁止になりました。


血液サラサラになって

もし出血時、止まらなくなったら

大変だからという理由。

それはわかる!


それどころか何故か

サプリ全部禁止になったゎバツレッド

これはわからん!


Doctor stopかかる前に

DHA買ってたので

ストック合わせて1年分あるのょねガーン


賞味期限見たら25年11月までだから 

いけるけど



予定は未定だゎ



3月のお出かけ予約は

キャンセルしたけど


4月の予約分は

どうなるんかなぁ?



来月の結果次第ですあせる







xoxo julieラブラブ