こんばんは流れ星
今朝は「FMはなび」さんに素敵に素敵にご紹介いただきました。
暑苦しくお礼メール笑笑
 
 
今日は大仙市の花火通りにある
シェアードオフィスcozy内のサロンで
体質改善のレッスンDAY。
毎週 水曜と日曜開催です。
 
私と同じウエルネスコーチを目指している
Aさんキラキラキラキラ
ご自身の10回レッスンを追うように
コーチ研修も受けてます。
 
周りの方の健康と、
美しく痩せる
サポートができる
ウェルネスコーチ!
ここ秋田県にはまだまだ
コーチが足りません。
一緒に秋田を健康県にする
あなたを待ってます!
 
 
 
 
 
3/1から体質改善ダイエットを目指し、
2ヶ月でマイナス8キロ達成し、
レッスン卒業された○○さん。
今日はご自宅のコーヒーtea timeコーヒーへお招きいただきましたルンルン
 
カフェじゃないよハッ
自宅リビングですよ!!ハッ
 
オシャレすぎて居心地よすぎて大変おねがいラブラブ
 
 
リバウンドもされてなく素晴らしい!!
あと2キロ減は難しくなさそうです。
私もあと3キロ楽しみながら痩せますグッ
 
 
 
 
わたし10キロ減達成したら褒めてねピンクハート