一雨降ってやんこ復活〜

雨に濡れて屋根が冷えてくれたのか、少し涼しくなりました。

ご心配をおかけしました〜泣くうさぎ


この人(猫)の登場回数No. 1かもアセアセ8月6日の去勢手術後、すみっコぐらし化しておりましたきんつばちん。

当日はずーっとこんな調子でしたが、翌日にはもう元気いっぱいボクシング過去一番傷を気にしない男子でした。

トラ大らかな性格でしゅ〜

8月20日に術後の経過と謎の膀胱浮遊物、脾臓のチェックに行って来ました。

トラ元気なので病院いらないでしゅ

まーまー、そう言わずいきましょう〜

傷は良好、脾臓も変化なし、膀胱は…なーんかまだフヤフヤ浮いているので尿検査をば

結果は…

ちまきと大違い〜キラキラ去勢手術を済ませただけでここまで改善したところを見ると、やっぱり手術って大事だと痛感しました。繁殖予定無いしね。

pH1.0下げるのにちまきは苦戦してると言うのに、たった20日程度でここまで下がるとは…

潜血は穿刺採尿時に粘膜に触れた感覚があったそうなのでそのせいであり、尿タンパクも精子の混入説が捨てきれずなのでホッとしてます。

おもちゃで遊べるようになり、もうすっかりデビューの準備OKですな指差し

トラ良い子の僕ちん、ずっとの家族ぼしゅーちゅー
甘々の甘えん坊茶トラ男子がご希望のかたーいませんかー?

トラたくさんゴハンくれる家族きぼー