どもども、毎日暑いですねー魂が抜ける

連投コメントをさせていただきました皆さま、遅れて登場なもんでお許しくださいまし〜


気にかけていただいたオデコお腐りBOYきんつばのお話をば〜

瘡蓋を剥がしては消毒剥がしては消毒を繰り返し

徐々に傷が小さく…めっちゃ怒っとるがな

トラ毎日ストレスでしゅ…

まあまあ、そう言いなさんな

繰り返す事数日

トラあれ??なんか…オデコ痒く無くなってきたでしゅ〜

だんだんと剥がす瘡蓋もなくなり

消毒を停止して2週間、再び化膿して傷が割れないかの観察をしていました。そしてついに

トラオデコ治ったでしゅーーー

そしてそしてー!

2度目のエイズ白血病検査もクリアし

晴れてお部屋っ子になりました!

見よこのリラックスを!

トラみんなもいるし、快適でしゅねー


さてさて、みんなとの相性はどーかな?

仲良くできますように。

6月26日早朝より、唸り過ぎて咳き込むほど黒くて丸い女ことおはぎ様がお怒りでございます。

黒猫泣かしたろかボブヘアーめ

シュッシュッボクシングボクシング

色んな毛が生えてきて思うのは…

大してロン毛じゃねーですね!

ロン毛ちんではなくてボブヘアーちん


ご心配いただきありがとうございました。

2ヶ月かけてようやく元気になりました!