ど、どうも〜

お久しぶりです〜 みなしゃん、覚えてますかー?やんこですよー

来客が続いたり、最恐姐さんの結衣ちゃんが保護団体さんの猫カフェデビューをしたりとアタフタしてたら2週間!!はやいっ

そんな事してたらですね…

私の愛しい溺愛息子 ちまき

寝る時もべったり

そんな愛しい息子が…

息子が…

禿げました泣くうさぎ

脇腹禿げてらっしゃる!

ギャーーーー

なんとなーく原因は心因性かなと…思いつつ、病院へ行って参りました。

結果 心因性の脱毛!やっぱりー!!

一緒にいる時は過剰なグルーミングなどはなかったんですが、お留守番中に舐めてたみたいですショボーンしょんぼりーぬ

思い当たる節はあるんですよ。

お留守番や就寝時、大福と離れ離れになる事が多くて、寂しかったのかなと…

ちまきは私の部屋で療法食生活、大福は上司の寵愛を受けているので上司の部屋へ連れ去られ…

幼少期からおはぎと大福と一緒に過ごしてきたちまきにとっては預かり中の最恐姐さんと2匹は孤独でストレスになったかなと…

なんせ姐さんがちまきの事を好きすぎてすぐ『うふーんハート』って行くから…ガーン

 

ちまきはチビ時代から自分からグイグイと甘えに行きおはぎの心も溶かしたオトコ

離れ離れは辛かったね

ナワバリの取り合いがストレスでハゲるとかはよく聞きますが、猫と離れて寂しくてハゲるとか…

もうどんだけかわいいのよ!

病院でも看護師さんを『理由がかわいすぎる…』とワナワナさせてしまいました。

私と上司が飼育方針でもめたりすると必ず鳴きながら割って入って仲裁する優しい王子様はガラスのハートの持ち主です。

この話をしたら先生も『良いやつですね照れ』と言ってくださり、親バカな私は思わず『そうでしょう~酔っ払い』と言いそうでした。大人なので我慢しましたけど真顔キリリ 

 

平和主義で博愛主義なちまきにとっては喧嘩もストレスだったよね。

黒猫全く!ボクちんのこと何にもわかってないんだから!ンペンペッ

猫も十猫十色。もっと気にかけてあげなくちゃ。


 黒猫猫場所の取り合い?そんなのしないよ。お気に入りの場所は一緒に使えばもっとお気に入りになるよ

血が繋がってなくても唯一無二の兄弟よ…引き離してごめんね。

 

黒猫オレちまき

3歳10ヶ月のオス 恋愛経験ゼロのマザコン 寝る時はいつもかーちゃんの腕の中 通院以外で外出した事ない引きこもりのニートです。8歳の熟女に迫られるのはちょっと怖かったデス。

文字にするとなかなかですね。