ひーーーーーー!!

ねえ…みなしゃん…

気づいたらこんなに日が経ってるんですけど…

5月18日〜20日ってホントに存在してました??

体感3日くらいなのにもう10日近くたってる〜

こわい!こわいーー!

でもその間もちゃんと生きてたから今日なんですよね…

こわいー

自分がこわいーーー


ちょっと困った事になりまして

うちの子4匹

預かり姐さん(もうすぐ卒業)

新入りきんつば

というわけで今6匹居るんですが、

母に先日『ねえ…黒いのだけ贔屓してない?』

と言われまして…

え??

え?え?そんな風に見える?

そんなつもりねーぞ!!

って言ったしそんな気持ちだったんですが…

長男が拗ねました…

ムスー


こちら甘やかされる黒1号おはぎ姫

最先住のボス様ですから最優先は当然なのですよ。

黒猫最古参よ敬いなさいよ


甘やかされる黒2号次男坊ちまき

黒猫かわいい担当です

ちまきは甘え上手。

いつでもべったり。ついつい…来ればかわいいから…

このついついがいけなかったんですよね。

限界だったのでしょう…普段お膝に乗らない大福が膝に乗ってきたのがサインだったようで…

一昨日はちまきに対して『シャーハッシャーハッ』言うわパンチするわで不良少年に!お母さん泣く.°(ಗдಗ。)°.

ちまきは大福が大好きだから走って行くのに大福は許さない感じでシャーシャー太郎になってましたネガティブマザコン2匹いたー


そんなつもりはなかったけど、微かな差を感じて気に入らなかったんでしょうね。

ちまきだけ私の部屋で寝るのが続いてたのもムカつきポイントだったのかも…

関係回復を願い、2匹一緒に長時間過ごさせたら

平常運転に戻りました。

新入りが来た時はケアをいつも以上にしなければならないのに行き届いていなかったと反省しましたガーン

手軽な黒2匹を優先してたかも。

あ、因みにこの人はですね

もぐもぐお腹いっぱいなら幸せ。マイペースなのでお構いなく〜

てな感じで人が甘えてるところに割って入って、オヤツの横取りしてます。


ごめんね。みんな大事でみんな大好きよ。


ガシっと、肩を組んで

猫そーゆー日もあるよな!行くぜ兄弟!

黒猫おにーしゃんボクちん結構ショックだった…


猫良い子ほど気をつけてくださいよ!んぺっんぺっ

は、はーい。ごめんなさい。