夢の5連休〜

一瞬でしたーーーー༼(ཀ д ཀ༽༽気持ちはまだ全然休めるー!しかし、そんな事は許されず本日よりお仕事です。


ちまきが行くなと膝に乗ってきたので休みたかった…

この連休はトイレを洗って、ケージを洗って、靴を洗って、鬼のように洗濯して…

とにかく洗った毎日でした。

1番洗いたくても洗えなかったもの。

トラ遠慮しときましゅ

デスヨネ

普段を取り戻すかの如く猫ファーストで過ごしましたよ!

分離不安症になりそう…

ワタシが!!


黒猫いらん事言わず働きなさいよ

とおはぎに言われそうなので、頑張って働いてます。

大福も

もなかも

おはぎとちまきも

姐さんも

みーんな連休中とてもリラックスして過ごしてました。

普段、時間をかけてあげられていないことを反省ネガティブごめんね。

たくさん遊んで、たくさん寝てくれました。


きんつばもかわいくなってきましたー!

と思いきやまた流血〜

治らないねー

暴れてケージに額をぶつけて再出血魂が抜ける

もー…

明日病院に行くべきかどうか…迷うだにー