昨日の記事では大福にあたたかいお言葉をありがとうございました。

さてさて、『今日はぐうたらする!』と心に決めた誕生日の午前中ウダウダと意地でも布団から出ないワタクシふとん1ふとん3

猫にゴハンをあげて、猫トイレの掃除してお布団へ戻るふとん1ふとん3すや〜


大福とちまきも仕方なく添い寝続行

本当に仲良しニコニコ

ちまきは大好きな大福と一緒で『悦〜ラブ

生まれながらの兄弟ではなくとも、前世から一緒でした!的な!

ちまきも保護当初は里親募集をする予定でしたが、この2匹を引き離せず諦め…絶望今にいたる〜。


今までにも他人からスタートの超仲良し兄弟姉妹がいたなぁ…と振り返りますと。

昨年2月に卒業したいつも一緒のあんころ餅ズ

お昼寝も〜イタズラも〜一緒さ〜ルンルン

保護前はあんこはひとりぼっち、お餅は他の兄弟といたのに、嘘みたいな仲良し兄弟に。


そんでもってこちらは11月に卒業したぴっちゃん

姉、兄と運命共同体化し(お姉ちゃん猫に愛されるの図)

この家の生き物は全て自分の姉兄ゆえ、無条件で愛してもらう運命のワタシスターアピールが止まらないぴっちゃん

なかでも1ヶ月年上の後輩みっちゃんとは生まれながらの姉妹のようニコニコ唯一無二の親友であり、姉妹であり。

ほほえましや〜

お兄ちゃん猫さんはさながら保育士のごとく妹2匹の面倒を見てくれるそうで…(ついこの前まで君が末っ子だったというに〜泣くうさぎえらいー泣くうさぎ泣くうさぎ



生まれながらの兄弟姉妹と一緒が1番ですが、なかなかそうもいかない事も…

でもね、こんなふうに後からでも超絶仲良し兄弟姉妹になってくれると心底嬉しいニコニコ

成猫同士でもこのとおり

もなかと預かりボランティアで4ヶ月半過ごした猫ちゃんは5歳の歳の差もお構いなしいつも一緒でした。

もなかが痩せている!


でもね、この人みたいに難しいタイプもいますから

凝視

ねー!おはぎ様

黒猫アタシだって昔よりは寛大だわよムカムカ新猫はもうお断りよ!


そ、そんな事いわないで〜滝汗