本日、9月24日は私が溺愛してやまない次男坊 ちまきの保護日です。

弱って猫風邪でぐしゃぐしゃだった小さな小さな黒猫さん。

大きく男らしく健やかに育ってほしい。

と端午の節句に食べるお菓子にちなんで名付けました。

いつ見てもかわいそうかわいい保護日の姿。

目ヤニでお目目と鼻くそでお鼻も詰まってました。

初めての子猫に手探りだったうえに、体調が安定しなくて心配もたくさんしました。それ故にかわゆい。

ノミとノミのフンでできた鎧を脱いでスヤスヤと眠るちまき

キャットタワーのベッド部分なんですこれ上矢印上矢印

これが今

あ、溢れてらっしゃる〜


こんなに大きさに差があったのか!


今となってはコレ。右端がちまきです。

誰よりも大きいのに誰よりも怖がりでおっとり。

オヤツもよくボーっとしていて食べ損ねます。

お気に入りの動画があります。

前にも載せたけどかわいいので見て欲しいので再掲します。見てー見てー(かわいいの押し付け)

これ、自分で入って戦車してるんです。

あーかわいニコニコ

そんなちまきも約2歳

鼻水チラリの寝起き

いつまでも元気で長生きしてね。

舌が出てますよ〜