座椅子から流れ落ちながら爆睡のもなかさん

一昨日から悪化しましてネガティブ

なんか…

目薬したら目が腫れてる驚き


なんならお顔全体が浮腫んでる…ネガティブネガティブネガティブ

おぉぉん…ネガティブ涙も出とるがな


猫嫌なのを頑張ってしたのにどゆことや(怒)


だよねだよね

ごめんねアセアセ

病院に電話してご相談申し上げる〜

猫不愉快でしゅっ


獣医さんの判断で一旦点眼は中止。

火曜日に診察になりました。


一度はこんなにキレイなお顔になっていたのに

ヘルペスウィルスからのカリシウィルス

なかなか治りません

猫風邪の大敵はストレス

食べたいナイフとフォークもなかにとっては、お腹いっぱい食べられない事も、みんなと並んでご飯タイムができない事も、ケージに入れられることも(アレルギーの為、食べわけ必須なので)ぜーんぶストレスなんだろうな泣くうさぎ

アレルギー対策フードはカロリー控えめではないのでたくさん食べられません。

子猫サイズのもなか@大人 は1日40グラムがMAXですが、本人はたまらなく食べたい猫。

風邪が治るまで思い切り食べさせてみようかな…

と思う今日この頃…

どう思います??