今日も朝から息切れのスタートでした。

雨で野菜の直売はお休みだったので、6時半までベッドの中でした。

起き上がるのもツラい😢

昨夜も早くから寝たので、普通でも腰や背中が痛いですよね。

三度の食事の支度だけは何とかやりましたが、後の時間はほぼゴロゴロ。

フラダンスも行けませんでした😭


ゴロゴロの合間に気力を振り絞ってやったことを記録しておこうか。


お風呂掃除。
部屋の掃除は無理でしたが、火曜と金曜だけ入浴する義母のために、この2回はお風呂掃除は必須です❗

夕飯は、畑の野菜を使ったおかずを3品作りました。

ブロッコリーとポテトのサラダ

ロメインレタスのマヨ炒め


ヤングコーンのバター醤油



どれも美味しく出来ました❗😋



そして今は入浴中。

お風呂入るのも辛いのですが、明日はまたリンパ浮腫のドレナージユの日なので、頑張って入ってます。


出たらバタンキユーですね‼️😖