日に日に増してくる息苦しさとダルさ、あちこちの痛みで思うように動けません。

三度の食事の支度と片付け以外に今日は何も出来ず、ひたすら寝転んでAmazon primeで映画を観たりしていました。

掃除機もかけられなかったなぁ😩

玄関でピンポンが鳴ると、自分の部屋に入っている時には義母にはチャイムが聞こえないので、私が2階から下りていきます。


用事が済んで2階に上がると、暫くしてまたピンポン❗

階段2往復が今の私にはかなり堪えます😖💦


出来るものなら入院して静かに寝ていたい心境。

でも、家の窓から入ってくる夕方の心地良い風や見飽きない夕焼け。
病院では味わえない癒しが家にはある。





朝の畑とかね。

そう、朝はまだ比較的元気なので畑には毎日行っています。

でも、収穫して家に戻って来る頃にはすでにかなりの疲労感でいっぱいになってしまい、回復出来ないんです😰


こんな日々がいつまで続くのだろうか…😭





とほかみえみため💗
とほかみえみため💗
とほかみえみため💗