コロナ休み明け、2度目のフラダンスの練習日でした。

先週はそれほど感じなかったのに、今日は息苦しさがかなりひどい状態でした。(・・;)

練習の部屋が2階なのですが、まず2階に上がる階段でゼイゼイ😩

来月からはもう続けられないかもしれないと思わず弱気になりました(..)


それでも、練習は何とか皆と一緒に休まずやれて、やっぱり楽しいなぁと思います( ´∀`)

休み休みでもいいので、長く続けられることを望んでいます❗


因に今の練習曲は、「ロイヤルハワイアンホテル」というお馴染みの曲です。

曲調が速いので、しっかり身体に覚えさせないとついて行けません😅

家での復習も必須です!🎶



毎日あらゆる面で私は良くなっています。




とほかみえみため❤️
とほかみえみため❤️
とほかみえみため❤️