横浜に来てから呼吸が苦しくてたまりません。

妹の家は自社ビルの4階になっていて、階段で上がらなくてはなりません。

その階段を上がると息が切れてなかなか元に戻りません😨


今日は町田で友人とランチして、昼ビール🍺を2杯と梅酒のソーダ割りを1杯飲んで、お喋りしているうちに呼吸が苦しくなり始めました。


駅で買い物をして、妹宅に着いた時には荒々しい呼吸になっていて、それからずっと息苦しさが続いています。


深呼吸のような呼吸をしないと酸素が体に入って来ない感じ。

苦しい😣


肺への転移が進んだのでしょうか?

こちらの気候のジメジメのせいでしょうか?


勘弁してほしいなぁ😢



毎日あらゆる面で私は良くなっています。



とほかみえみため❤️
とほかみえみため❤️
とほかみえみため❤️