昨日はママ友3人で自由ヶ丘でランチしました。

私の入院や手術のことは、すでに知らせてあったのでとても心配してくれていたけれど、
お喋りをはじめればいつもと同じようにダンナや子供の事など話題は尽きず、楽しい時間を過ごせました。

子供達が生まれた時からのママ友で、3人で国内外の旅行にも何度も行った長い付き合いになります。



ランチをしたのは薬膳料理のzenroomというお店。

テイクアウトのお客さんやUber eatsの配達の人が何人か来ていましたが、お店のお客さんは3組ほど。

女性好みの味付けで、具材や麺が選べてとても美味しかったです。


そのあと昔からの老舗のモンブランでデザートのケーキセットを頂きました。

ミルフィーユ美味しかった😋🍴💕


自由ヶ丘はかなりの人出でびっくり😲
マスクはしていてもコロナ騒ぎの前と変わらない❗

北海道の我が家の地域とは段違い😅



とほかみえみため❤️
とほかみえみため❤️
とほかみえみため❤️