先日の誕生日にダンナからもらったお花の写真を載せておきます😊

毎年お花のプレゼントと決まっています!
高級なものは買ってもらったことがないなぁ

気持ちがあれば嬉しい🎵😍🎵

ありがとう😆💕


今日は受診日。

骨粗鬆症とホルモン注射💉だけだと思っていたのに、手の浮腫みを見せたら、リンパ浮腫ですとはっきり断言されました😩

専門の科の受診をすすめられ、予約を取りました。

その他にリハビリ科のマッサージを覚えて帰るように言われ、リハビリステーションへ案内されました。

とても混んでいて今日は教えてもらえず、来月1日の予約を取りました。

その翌週は専門の先生の診察があり、そのまた翌週は、いつもの受診日になってしまいます。


7月は4、5回くらい病院に通いそう…😲

ガンの治療はめんどくさいです!

良くなることはなかなか無いから、症状に合わせて次々治療が増えていく。

本当は何もしたくないけど、痛いのや動けなくなるのは辛いから、対処療法を受けてしまうことになります。


私が今一番信頼できるのは、大沼四廊という先生です。

対処療法でなく、食べ物やマッサージで自分で身体を正常に戻していくことで、どんな難病でも治るとおっしゃっています。

京都の方で施術されているようなので、とてもかかれませんが、動画がたくさんアップされていて、鎖骨はがしというマッサージが白血球を活発に動かすためにとても効果的なようです。


これからリンパ浮腫を流すマッサージを続けることになると思いますが、鎖骨はがしも一緒にやろうと思っています。


NEW 自然治癒力とサイエンス NO5 2018.10.7 講師:大沼四廊血液形態学の盲点 瞬時に変わる血液動態学の勧め! 久留米シティプラザ 永遠の健康のためにできること! 相談窓口:052-806-2178リンクYouTube 

 


毎日あらゆる面で私は良くなっています。





とほかみえみため❤️

とほかみえみため❤️

とほかみえみため❤️