今朝も畑へGo❗

裸足になってアーシングしながらトマトの脇芽取り。




1本失敗して頭がボキッ‼️😰



2、3個赤いトマト🍅がある。
もう一週間くらいでたくさん赤くなってくるだろう。

その頃にはブロッコリーやほうれん草も食べ頃になるかも?

そうしたら、いよいよ八百屋さんオープンだ‼️😄


家の前に棚を用意して、無人の百円野菜を売るのが、毎年恒例になっている。

ご近所さんが楽しみにしてくれている。

朝、野菜を並べる前から人が集まっていることもある。


趣味と実益を兼ねた楽しみ😄


大根抜いたり洗ったりする力仕事はもうこの左腕じゃ無理だけど、トマトや茄子や絹さやなどの収穫くらいはまだまだ出来そう。


畑仕事は大好き🍀😌🍀

どうか左腕がこれ以上浮腫みませんように🛐



毎年あらゆる面で私は良くなっています。





とほかみえみため❤️
とほかみえみため❤️
とほかみえみため❤️