今日は珍しく時間刻みの多忙な一日となった!

朝一番に畑にGo❗

いつものようにアスパラや大葉を採ったり、苺の植え替えをしたりして、帰宅する前に思いついてスギナを刈り取って来た。



お天気が良いので、乾かしてスギナ茶を作ろうっと😃

明日は曇りの予報で、しばらくお天気の日が無さそうなので、乾くのに少し時間がかかるかなぁ?


朝御飯の片付けのあとは、洗濯と風呂掃除と掃除機がけ。

10時に生活クラブの配達が来て、荷物の収納と夕飯の献立を考える。


お昼ごはんは、ダンナとお義母さんは素麺、私は玄米にした。
今朝炊いたばかりなので食べたかったから😋



1時半から「ゆとりの」で百歳体操。

たった4人しかいなかったが、上天気の中、木陰で爽やかな風が吹いて、本当に気持ち良かった😄

今日はマスクも無し❗


3時に帰宅。

おやつにカレーパンとビール😅

自制心がないよなー😞



4時過ぎから夕飯の支度。

今日は簡単に、ホッケの開き、じゃがいも玉ねぎ豚肉炒め、アスパラと生ハムサラダ、ちくわ椎茸いんげんの煮物。

ご飯は止めて、焼酎の水割り2杯。


アルコールすっかり復活してしまった!

ガンには良くないだろうなぁ?

左腕の浮腫みも益々ひどくなってきた。

アルコールのせいかしら😨



ま、いいか⁉️😉




毎日あらゆる面で私は良くなっています。




とほかみえみため❤️
とほかみえみため❤️
とほかみえみため❤️