朝からメイコさんの
「2020年は覚醒の年にしていこう」
というYouTube動画を見て、テンション上がった!

メイコさんのチャンネルは、Positive Revolutionという名前です。



昨日は、私も覚醒の第一歩、すごい瞑想を誘導するオンラインセミナーを受けました。


瞑想は技術!❗
現実が変わらない瞑想は瞑想じゃない‼️

というのが口癖のけいこ先生の量子瞑想は、マインドフルネス瞑想とかとは全然違うもの。


技術が必要なので、繰り返し何度もやれば誰でも松果体からDMTを出し、変性意識、ゼロポイント、空の境地に行くことが出来るようになるということ。


寄り目や割体(目を左右に開く)など技術的に私にはかなり難しい。


松果体の石灰化を防ぐために、フッ素や食品添加物を避け、サンゲイジンで太陽の光を取り入れ、スギナ茶やシリカを飲み、テレビや新聞のニュースは見ない。

完璧にはとても無理だけど1年近くそんな生活をしていたので、松果体はずいぶんきれいになっていると思う。


量子瞑想の技術を積み重ねて覚醒に向かって進んでいこうと思う❗


現実がどんな風に変わるか、楽しみ~😆




毎日あらゆる面で私は良くなっています。



とほかみえみため❤️
とほかみえみため❤️
とほかみえみため❤️