ここ暫くあまりに変わりばえのない毎日が続いていて、ブログのネタもない。

でもよくよく自分を観察してみると、少しづつ確実に健康状態が良くなっていると思う。



ゴロゴロ昼寝する時間が少なくなった。

外を歩いてもあまりフラフラしなくなった。

歩く速度が速くなった。

家事の他に何かしらやろうという気になってきた。



それから病院でもらった薬は、ほとんど飲んでいない。

鉄分やカルシウムや胃の薬だから、血液検査が異常ないので、勝手に止めている。

好きなサプリを飲んでいるので、同じ効果があると思う。



とんぷくだけは飲んでいたけど、この3日間は飲んでいない。

痛みに馴れたのか?
痛みが弱くなったのか?


今日は、メルカリに4品ほど出品した。

使っていない化粧品の在庫があったのを思い出した。

昨日も1品、歯磨き粉を出品してすぐに売れた✌️


私の事だからすぐに飽きるだろうけど、暫くはメルカリ楽しめそう。

明日は、フラ関係のドレスとか出してみよう😉




毎日すべての面で私は良くなっています。


とほかみえみため💗
とほかみえみため💗
とほかみえみため💗