今日もあらゆる面で私は良くなっています。

ちゃんと朝晩ノートに10回づつ書いてます❢



お陰様で6時間毎のとんぷく以外の薬は飲まず、今日も何とか無事に元気に1日を過ごすことが出来ました。


久しぶりにお風呂掃除も出来て、80歳過ぎの義母に迷惑かけないで済んでホッとしてます。


今日はクリームチーズケーキも作っちゃった。
欲張って倍量で作ったら、火の通りにムラが出来てしまってちょっと失敗作😅



〈今日の反省〉

朝から晩まで食べ過ぎたー😣

この異常な食欲はどこから来ているんだろう?

癌は山ほどの品と書くことで、たくさんの品を食べ過ぎることで癌になるとも言われる。

私の大好きな斎藤一人さんもそう言っている。


ダメだよなー 
こんなに食べちゃ🥺

しかもいくら食べても太れない。

みんなガンに食べられてる?
ガンが成長している?


いやいやいやいや

きっと今だけ胃腸の調子が狂っているだけなんだと思う🙄


明日もあらゆる面で私は良くなっています😜



とほかみえみため💗
とほかみえみため💗
とほかみえみため💗