朝から良い天気だったのに、病室に入ったら急に雪が勢いよく降ってきた!

すぐに止んだけど… 春の雪…することになった

前と同じ部屋だったが、窓側のベッドになった。
ちょっと嬉しい😊


着替えて、体重、身長、体温、点滴の針、おヘソの処理?を済ませる。

体重が減っていなくて良かった!


この後は、歯科と麻酔科に呼ばれる予定。


消灯までなるべく起きていよう。
夜ぐっすり眠れるように。


明日の胃のバイパス手術は9時から。
全身麻酔だから眠っているうちに終わる。


まな板の上の鯉🐟


今日担当の看護師さんもとっても優しくて感じが良い。
可愛らしい臨月間近い妊婦さんだ。

ハードな仕事なのに頑張っているなぁ


手術室からも看護師さんが来て、明日の手術の流れを丁寧に説明してくれた。


不安が無いようにという配慮をとても感じる。

そういう点では申し分のない病院だと思う。
札幌徳洲会病院。

私も落ち着いて安心している。


さて、本でも読もうかな…



とほかみえみため💗
とほかみえみため💗
とほかみえみため💗