除雪車の音で目覚めると、まだ夜中の1時半だった。

それからずっとYou Tubeで音楽を聴いている。


斉藤和義のミックスリスト。

声もルックスも大好き!🥰
ギターテクニックもすごいねー🤩

高校生の頃が私のモテ期のピークだったから、
「好きだったんだよ」
を聴くと自分の事を歌われているみたいで甘酸っぱい気持ちになる(なんて図々しい奴だ!私😆)

もう4時過ぎ。
すっかり目が冴えている。


昨日は、町カフェのメニューの試作品作りで、色々作って仲間で食べて、帰宅した途端にドッと疲れて昼寝した。

夜は夕飯も少ししか入らず、膨満感と坐骨神経痛の痛みでソファに長く座っているのが辛く、早々にベッドに入ってしまった。

夜中に目覚めるのも仕方ないか、
寝過ぎだわ!


いつもどこかに痛みや不調があるって事が、疲労感を増幅させているのだろう。

気力だけでは追いつけない。

疲れてたら素直に横になろう。

頑張らないで休もう。


夜明けまでに少し眠れるかなぁ?


とほかみえみため💗
とほかみえみため💗
とほかみえみため💗