今日のクスリ絵は、モノクロ。
いつもとだいぶ感じが違います。

ストレス解消、心の不調からくる身体の痛みを和らげる。

ストレスは身体の痛みから来るものだったりするし、それでも心の不調はとくに感じていないのですが、痛みを和らげられるのなら嬉しい。

昨夜の坐骨神経痛の痛みがひどかったので、ネットを色々検索。

坐骨神経痛に効果のある足ツボ(足首内側のくるぶしの下辺り)押しや腰痛体操などをやってみたところ、かなりいい感じ!

この調子で過ごせたら御の字なんだけど…😌

ちょっとこわごわ動いてます。


脇の下には枇杷のエキスを何度も布に浸して挟んで痛み対策。

今日はズキン、ズキンと時々します。


さて、これから約1時間、音楽療法としてウクレレ弾いて歌いまーす😄

やはり人間の声が一番がん細胞を消滅させるには効果的なようです。


とほかみえみため
とほかみえみため
とほかみえみため

感謝しています!💖