今日のクスリ絵。

生まれ持った光を輝かせてくれる!
力のある光が放たれています🤩


夜中に目覚めることもなく、痛みもなく、
ぐっすり眠れました。

どうしてこう毎日全然違うんだろう?
不思議です。

でも変化は良いことだ!!


4泊5日の横浜。

痛みの対処にはいつもの枇杷のエキスは使えないので、クスリ絵シールを持参します。

少し痛みが出てきたので、さっそく空港のトイレで数ヵ所にシールを貼りました!

シールの他には、CDBオイルを持っていきます。

色々秘策はあります😊


空港で本を買いました。

『医者が教える「がん」にならない30の習慣』近藤誠

近藤先生の本も今までもとても勉強になりました。

普通の医者とは全く逆の事をお書きになっています。

もうすでに進んだガンちゃんの持ち主の私ですが、楽しみに読みたいと思います。

もうすぐ搭乗。

今日もいい日だ!
今日もいい日だ!
今日もいい日だ!