こんにちは。

さくまあやこです。



昨日の大雨と正反対で

今日は快晴。



昨日は新幹線のダイヤもみだれていたので

帰るのを今日にしてよかった!



実家の三重県から名古屋までは

近鉄電車を利用します。







最近数百円たすだけで

デラックスシートがあることがわかり

一度これに乗ったらやみつきに^^;



座席が2席と1席の3列で

ワイドなかんじ。

足おきもあり楽ちんなのです。



母が生きてる間に

知っていたらな〜と

またもや後悔先に立たずなのです。







もし関西から名古屋へ

近鉄電車にのることがあれは

是非デラックスシートに乗ってみてくださいね。







車窓から見える景色は

どこかなつかしくて

癒されます。



今、新幹線に乗ってるのですが

新幹線て、ほんとにいつも

混んでますよね^^;



荷物の棚は

スーツケースだらけです。



ニュージーランドから戻り

京都に行ったり

三重に帰ったりと

飛び回ってますが



私にはどうもこのスタイルが

あってるようです爆笑



四柱推命では四緑木星なんですが

四緑木星は、風らしく

ジッとしてるとダメらしいびっくり



まさに!

大当たり〜笑い泣き



さあ!

明日は久しぶりの鎌倉です。

来月からパートタイムがはじまるし

動ける間にたくさん動きますよ〜♪



来週は大人の海遊びもはじめます。

皆様も是非葉山へ

遊びに来てくださいね。



音譜6月27日(木)

葉山deグラウンディング+テントサウナ

SUPもしまーす!









⛩7月20日(土)

世界遺産京都下鴨神社でアーシング

前の日から1泊2日、夏のグラウンディングツアー。

このときだけしかできない

足つけ神事に参加します。






下見に行ってきましたので

また書きますね。



参加希望や問い合わせは、こちらから

      

 ↓


友だち追加


ご参加お待ちしてます。
今日も楽しい1日になりますように。