こんにちは。

さくまあやこです。



今日は月に一度の

葉山deアーシング予定でした。



ですが大雨の予報で

またもや中止。



葉山で集合予定の皆様と

インスタライブでつながるのを

楽しみにしていたので

残念(><)



次回のアーシングは

またしばらくおあずけになり

6月10日の月曜日になりました。



私は来月もまだNew Zealandの

予定なので

次回こそはインスタライブで

つながれるのを楽しみにしています!



さてさて、今日からまた1週間が

始まりましたが

日本は新緑が美しい季節。

楽しい週末をすごされたことと

思います。



私もNew Zealandに来て

初めての週末マーケットを

楽しんできました。






小学校の校庭で行われていた

週末マーケット。






とっても可愛いらしい

夢のある建物で

これが小学校?

と思えるような素敵な場所でした。





そして夜、、、

珍しくホームステイ中の息子から

lineがきたとおもいきや

キレイな夕日?





ʕʘ‿ʘʔ







オーロラ!?



そう!!!

まさかのオーロラです!!!



まさか、まさか、、、

New Zealandでオーロラが

見れるなんて、、、

知らなかった(・_・;



いつも息子は

オーロラを見にフィンランドへ

行きたいと言っていたので



息子もNew Zealandで

オーロラが見れとは

思っておらず

ほんとにラッキーBOYです^^;



通常、ニュージーランドでは

7月や8月の冬の晴れた日の夜に

南島でオーロラが見れるそう。



今回は世界中のあちこちで

太陽なんとかの影響もあり

見れたそうですね。



日本では、北海道でも

見れたそうな。



私は、、、

見逃しました(T ^ T)






New Zealandのオーロラは

ピンク色だそうで

愛を感じますね。



宇宙の神秘を感じます♡



私もいつか見て見たい

ピンク色のオーロラ。

滞在中に見れるといいなあ。






それにしても

最近の携帯のカメラは

すごすぎますね^^;



今日も読んでくださり

ありがとうございます。



明日も素敵な1日に

なりますように。