こんにちは。

さくまあやこです。

 

 

ニュージーランドに来ています。

今や円安のおかげで

わかってはいたものの

物価が高さに驚く毎日(@_@)

 

 

それでも海外のスーパーは楽しくて

縦横一列全部が

ポテチというのにも

驚かされました(;'∀')





 

 

そして、なんだかニュージーランド産

というだけで美味しそう?





 

 

アボカドOILを見つけて

購入してみました。

 

 

サラダにかけて食べてみましたが

癖がなく身体に良さそうです。

 

 

今朝も、すぐ近くのビーチへ行って

アーシング。





 

 

海辺には、こじゃれたCafeが何件かあり

ワンちゃん連れの方達が

コーヒーTimeを楽しんでいます。

 

 

息子が寝てる合間に・・・

ちょっぴり贅沢してみました(;'∀')





 

 

はあああ~~~♡

節約の毎日だったので

幸せでした‼︎

 

 

夜は、本場のラグビー観戦へ

行ってきましたよ。





 

 

今回、ニュージーランドへ来て

やりたかったことのひとつ。

本場ラグビー王国でのラグビー観戦が

叶いました♡







外国は、声援もすごくて盛り上がるので

楽しかった~\(^o^)/





 

 

今度はNZ代表のオールブラックスの試合を

見に行ってみたい!!!





 

からだがぶつかるたびに

すごい音が聞こえましたが^^;



男らしくて

かっこいい‼︎






今度、男に生まれ変われたら

ラグビーをやってみたいものです。



今日もよんでくださり

ありがとうございました。