こんにちは。

さくまあやこです。



先日から

沖縄県の八重山諸島

石垣島に来ています。



今回の滞在前半は

家族での時間。



昨年まで約3年間住んでいた

石垣島。



お世話になった皆さんに

会いにやってきました。



島を出たにもかかわらず

「お帰り〜‼︎」と

行くとこ行くとこ歓迎してもらえ

こんなに幸せな場所ってあるんでしょうか。。



毎晩、夜中までゆんたくし

変わらない島の皆の優しさに触れ

感謝の気持ちがわいてきます。



積もる話はあるのですが

これから予定していた

春のツアーがスタートするので

本州から参加してくださる皆を

石垣島空港へ迎えに行ってきます‼︎



石垣島に帰り

最初に食べたのは。。。



やっぱり八重山そばなのでした♡







石垣島滞在のお話。

引き続きまた聞いてくださいね。



今日も良い一日になりますように♪

読んでくださり、ありがとうございました。