こんにちは。

佐久間綾子です。

 

 

12月最初の週末ですが

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

私は週末ともなると

いつも家でジッとしてられなかったのですが

 

 

息子の成長と共に

そして体調と共に

家にいる今日この頃です。

 

 

それでも今日は家族の送迎の関係で

久しぶりに鎌倉のスーパーへ

行ってきました。

 

 

いつもながら鎌倉の街並みは

ものすごい人でしたが

賑わっているのは嫌いではない私です。

 

 

家に帰ってからお茶を入れて

先日アーシングに参加いただいた方からの

お土産をいただきました。

 

 

「猫の舌」という

焼菓子クッキーはご存じでしょうか?

 

 

静岡県伊東市にあるMIKIというお店の

お菓子だそうです。

 

 

猫の舌の形?

それもなかなか面白い発想ですが

サクサクした食感がなんとも良くて

香ばしくて最高に美味しい!!!

 

 

これが人気というのには納得です。

主人もメモするほどおいしい焼菓子でした\(^o^)/

 

 

美味しいおやつで幸せな土曜日になりました。

明日も楽しい日曜日になりますように。

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました。






オンライン薬膳教室や

イベントの詳細はline公式で案内してます。

良かったら登録してくださいね。



友だち追加